満腹日記(バル ジョビジョバ)

b0036608_199207.jpgb0036608_1992017.jpg12月14日(水)
久しぶりのキタだよ~♪
湊町の住人には、その煌きがあまりにも目に染みる、久しぶりのキタ…!
シーズンやし、ハービスエントのオイスターバーに行くべと思ったところが、なんと1時間~1時間半待ちとの宣告。
トホホ~(>_<)
そこで、ヒルトンプラザイーストに2日前にオープンしたばかりのスペイン・バルへ。
小ぢんまりしてるけど、サービスもなかなかで、ナイスでした。
ヒルトンとはいえ、プラザのB2Fだし、結構カジュアル。
なんたって、タパスは気軽に食べられないとだよね!
気に入ったのは、「イベリコ豚のテリーヌ&バゲッ添え」と「エビとムール貝のオリーブオイル煮」。
エビ6ムール貝は、メニューには別になっててんけど、隣の席の外人客がオーダーしてて、メッチャ旨そうやったから聞いたら、店の人が「なんでもオーダーしてくれたら作りますよ」とのこと。
エエ感じやん! そして、お値段も及第点。
また行きたいかも~♪
しかも、帰りに「ランチもやってるんですよ」と教えてくれた店長さん。
すまん。ワシはしがない湊町の住人じゃけん。
…涙を隠して、「ぜひ周りにも薦めておきますね!」と立ち去ったのであった。
「完」

◆BARU Djobi Djoba ヒルトンプラザイースト店
TEL06-6345-0745
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト地下2階
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-16 19:09 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31