満腹日記(フレイムハウス&どらちゃん)

b0036608_20383039.jpg12月13日(火)
今年最後のレッスンDAY
仕事により、お約束通り(?)遅れながらもバタバタとフレイムハウスへ滑りこみ~☆
ジロー先生曰く、「かなんわ、このクラス~!」な、いつものメンバーで、2005年最後のレッスンを楽しく終えたのでひた♪
来年も頑張るゾ~(^_^)v
その後は、オネーサンの美声(主に八神純子ナンバー♪)に酔いしれつつ、フレイムで乾杯!
b0036608_20383066.jpg
その後、またまたお約束の「どらちゃん」へ。
これまで専ら焼き鳥メインに食べてたワシですが、まっちゃんやオネーサン達の教えにより、焼き鳥以外にチャレンジすることに
しかしながら、付き出しだけで味もボリュームも満足度が異様に高い店だけに、他にたくさんオーダーできないのが玉にキズ…のどらちゃん。贅沢な話やわぁ
で、今回は先ず、付きだしに鶏の造り盛り合わせ、レンコン肉詰めを注文。
うまっ!
さらに…
[PR]

by viva-beer1221 | 2005-12-15 20:38 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31