人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

電車男_b0036608_21484476.jpg行ってしまった…! 映画版「電車男」。
6時40分開演に合わせて、ナビオまでダッシュしたのに、6時25分到着時には満席(>_<)
レディースデーを甘くみてたぜ。トホホ

仕方なく、9時開演の席を予約して、時間つぶしにビールでも…とエスカレーターを降りたところ、出会い頭に『生ビール100円』の看板の店が!!!電車男_b0036608_2149542.jpg
うっきゃ~★
「ホントに100円?」「時間制限ナシに100円?」「何杯でも100円?」としつこく聞いたせいか、
オーダーした生ビールを持ってきてくれた兄ちゃんは、「こないだ、二人で15杯飲んだ人もいますから、思い切り飲んでください」と笑って去って行きまひた~(^^;)

そして、すっかり痛飲。
臨んだ映画は、とってもかわいかったっす~★
テレビ版にはテレビ版の良さがあるけど、やっぱり山田クンはエエなあ。
「漂流教室」以来、山田ファンなワシなのだった。

P.S.ちなみに、店はHEP NAVIOの「十二季家 歓」。
え?!ここが生ビール100円?と驚くこと請け合いっすよ! ちなみにワシとN尾さんは、黒豆枝豆&チーズカリカリ&本日のカマ焼き&鯖生ズシをいただきやした。満足♪

電車男_b0036608_21483244.jpg

by viva-beer1221 | 2005-07-20 23:39 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31