人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン キタ!

カウントダウン キタ!_b0036608_20534082.jpgなんと、今日は移転前のお祭り騒ぎ!
ビル屋上が縁日会場となって、飲んで騒いで、夏の夜を楽しんでしまいやした~★
冷え冷えのビール片手に、イカ焼き&たこ焼きをつつき、エエ調子になったところで、縁日のハイライトは、「マグロ解体ショー」!!!!
ビル側のアナウンスでは、ビル「解体」とかけたんだそうな。ハァ~そうであったか!

ともあれ、目の前でさばかれたばかりの大トロをいただいてシヤワセ~(^^)
美味しゅうございました(by岸朝子)
あとは、お約束のヨーヨー釣りと金魚すくいをして、再び職場に舞い戻ったのだった
うきき☆


カウントダウン キタ!_b0036608_20534088.jpg


カウントダウン キタ!_b0036608_20534099.jpgコレ蔵垂涎の「マグロ解体ショー」!!
カウントダウン キタ!_b0036608_21193033.jpg「マグロ!「マグロ!」のコールで、昇天~★
カウントダウン キタ!_b0036608_20534013.jpg
目線もバッチリいただきやした☆








カウントダウン キタ!_b0036608_20534066.jpgインド人のカレー&ナンの屋台も!
カウントダウン キタ!_b0036608_21194731.jpg何より至福!のビール飲み放題!!
カウントダウン キタ!_b0036608_2120341.jpg
童心に返って、ついつい金魚を4匹連れて帰ってしまったぁぁぁ☆

by viva-beer1221 | 2005-07-22 20:53 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31