人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋いずみ営業再開?!

昨年11月の営業を最後に休業しておりました「居酒屋いずみ」。久しぶりに営業再開っす~!
しかし、開店にあたり、睡眠時間3時間で掃除してもまだ追い付かない荒れ果てた部屋に愕然…(ToT)ホント、掃除はマメにしなくちゃなのだ~!
とはいえ、気力と体力総動員で何とか開店にこぎつけ、お迎えしたのは、いずれ劣らぬ酒豪の面々。飲んで食って、喋り倒し、気が付けば深夜でした~(-^〇^-)
居酒屋いずみ営業再開?!_b0036608_20191695.jpg居酒屋いずみ営業再開?!_b0036608_20191632.jpg
何故か、「今治直輸入」の焼き鳥がてんこ盛り…★
日本一の焼き鳥の町じゃけん!!








さすが酒豪(しかも好みがうるさい!)の集まりだけあって、持ち寄られた酒も多彩でひた。

居酒屋いずみ営業再開?!_b0036608_20191676.jpg居酒屋いずみ営業再開?!_b0036608_20191677.jpg











うっかり出し忘れ、幻のメニューとなった「コレ蔵巻」。…哀れ
居酒屋いずみ営業再開?!_b0036608_20191688.jpg

by viva-beer1221 | 2005-07-09 23:59 | 居酒屋いずみのお客様
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31