人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンダウン・キタ!(かえん)

カウンダウン・キタ!(かえん)_b0036608_1221395.jpgカウントダウン・キタ活動において、本日はか~な~り~意義深い一日となったといえましょう。
なんせ、桜橋生活十数年、募る思いを遂げることができたのだから!カウンダウン・キタ!(かえん)_b0036608_1221368.jpg
思い続けた人が振り向いてくれたら、実はガッカリ。なんてこともありますが、ワシの十数年来の思いは間違ってませんでした♪


「かえん」…かつて何万回その前を通り過ぎたことでしょう。
「かえん」…えもいわれぬ、かぐわしい天つゆのかほり。
「かえん」…ん~! カリッと揚がった海老天に、つゆがかかったときのジュ~ッ!という音がたまりません(>_<)
今回いただいたのは、並500円。このコストパフォーマンスもうれしいやん★
次は大盛り600円?
いえいえ、カリッという食感イノチの女将としては、次回は「別盛り600円」にチャレンジや~!
もちろん、そのときはビールもオーダーすんで!! おっちゃん、ヨロシク♪

◆かえん…大阪駅前第1ビルB1

by viva-beer1221 | 2005-06-23 23:30 | キタ食い倒れの会
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31