人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン・キタ!(米門~夜編~)

ある日、フト気が付いた。
キタで当たり前のようにメシが食えるのも、残すところわずか4ヶ月なんだ~っ!!と。
「気ぃ付くのが遅すぎるんや~」という声もありましょうが、そんなことより、キタがホームグラウンドじゃなくなるんでっせ!
ヤバイやんか。マジで。
キタを職場にして、早や10ウン年。
Sがわらさんも、10年表彰を受けられたことですし(って、関係ないか☆)、心残りのないように、食い倒れることを固く決意したワシなのであった!

カウントダウン・キタ!(米門~夜編~)_b0036608_2103320.jpgだからと言っちゃ何やけど、お膝元のハービスエント。
まだ行ってない店があるやんかいさ~。
あまさまと、久々に一杯やろうぜ~ってことで、行ってきましたよ、「米門」へ。
前評判通りの、お値段にビビる女将。
しかし、旬のアスパラを皮切りに、石鯛のお造り、焼き鳥の盛り合わせ~。
カウントダウン・キタ!(米門~夜編~)_b0036608_2103351.jpg
いずれも、満足感ある内容でひた♪
もっと時間があれば、日本酒に行ってたかも?
惜しむらくは、閉店までの余韻のなさかな~
ビルが閉まるから(?)とはいえ、11時に有無をいわせず閉まってしまう、その姿勢は如何なものか。「大人の西梅田」を名乗るには、ちょっとものたりまへんなあ。

◆美食 米門 梅田店・・・06-6456-2388
大阪市北区梅田2-22-2 ハービスエント5F

by viva-beer1221 | 2005-04-12 23:10 | キタ食い倒れの会
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31