人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(お粥家 周荘)

満腹日記(お粥家 周荘)_b0036608_1432599.jpgブログ、久々登場のヒルトンプラザ・ウエストだす。
なぜか、これまで「民生」「shinjann」と、他店では何度かランチをしてたのに、この店はオープン以来初めておとずれたのでした。
で、感想はというと、正直オドロイタ!!!
何がって、そのボリューム☆
なんせ、「お粥家」って名乗るくらいだから、申し訳~な内容なのでは?と、タカをくくってまひた。すんまへん!
連れと共に頼んだのは「ビジネスランチ」。満腹日記(お粥家 周荘)_b0036608_1432546.jpg
小皿2品+お粥(またはラーメン、焼きそば)で、ワシ自身は、生来の「焼きそば好き」ゆえ、悩みつつも焼きそばセットを頼んだのですが、いずれにしてもすごい!
っていうのが、小皿の前菜?の一品がいきなり「あんかけカツ」だったりするんだわ~。
で、お粥にしろ、焼きそばにしろ、メインはこれまた言わずもがなのボリューム★
おまけにデザートのボリュームときたら・・・
「めっちゃ腹へり~!」な日に、おすすめだす。
お粥も、見るからに「ガッツリ」来るって感じだよ~ん(>_<)

◆お粥家 周荘・・・06-6345-5650
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストB2F

by viva-beer1221 | 2005-04-08 02:00 | この店が好きだ!
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31