人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で食い倒れ!

ちょこっと、JR京都駅までお出かけ。
京都駅ビルの中にある「京都拉麺小路」で食い倒れてきやした!!

いわゆる「フードテーマパーク」ってやつですが、ナムコ系のような「昭和レトロ」とか「縄文」なんて造り込みはなく、意外にスマートな感じのスペースでひた。

訪ねたのは、新規オープンした2店。
札幌「月見軒」(写真左)と、会津・喜多方「大安」(同右)でふ。
初体験の喜多方ラーメンに、すっごく期待したのですが、ちょいとスープが甘すぎて、好みの味ではなかっただ。残念!
札幌ラーメンの方は、定番って感じの味噌ラーメンで、旨かったっす☆
送別会で、昼間っからひとしきり飲んできたコレ蔵と2人で、ラーメン4杯+ビール1本、完食!
あかんがな~(>_<)
…って、食べた後で言うな!って感じですわな。とほほ

京都で食い倒れ!_b0036608_1514849.jpg京都で食い倒れ!_b0036608_152088.jpg

by viva-beer1221 | 2005-02-26 21:52 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31