京都マラソン♪

2012京都マラソン、無事に完走しました??

学生時代の4年間を過ごした懐かしいコースは、強烈なアップダウン!
下見ランして以来、びびりまくってた割には楽しく走れて良かった~♪
タイムも4時間25分と、大阪マラソンより早くゴールできました001.gif

途中、緊急車両の通行で10分くらい足止めにあったり、森脇健児と話をしたり、MBS のちちんぷいぷいメンバーを激写したり、生八つ橋食べたりと、走る以外も楽しみがイロイロ。
でも、一番盛り上がったのは、仁和寺前のお坊さん大応援団!!
一瞬、疲れを忘れたよ~(^^)v

てことで、マラソンシーズンも一段落!?
すでに怠けモード全開で、週末のジョギングもサボリ気味やけど、これからも、のんびり楽しみたいもんです☆
b0036608_1455529.jpg

[PR]

by viva-beer1221 | 2012-03-25 11:01 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30