人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子団らんな連休

親子団らんな連休_b0036608_1944610.jpg昨日夜中まで飲んだにも関わらず…早起きな親の時間に合わせて、休みというのに9時前に起床(>_<)
道後温泉で入浴&お食事という、超出無精な父ちゃんの世にも珍しい提案とあって、逆らうワケにはいかないのだった。
車で一路、松山へ。これまた珍しく冷え込んだため、道中山間部は雪景色も見られたりして、なかなか風情あり。
道後温泉で松山在住の姉ちゃんと合流。たまたま11時ちょうどに道後の時計台に通りかかったため、しばし坊ちゃんやマドンナが現れる様子を見学。さっそく「大和屋本館」へ…と思いきや、ワシ等が誘導されたのは、ついこないだオープンしたばかりという「ぎやまん博物館」。仕切上手な姉ちゃんに任せておけば、妹は楽々なのです~(すんまへん!)♪
ものの5分で興味を失った父ちゃんをなだめすかしつつ、きらめくガラスを鑑賞。ほどよくお腹が減ったところで、いよいよお宿へ…!

by viva-beer1221 | 2005-01-09 13:00 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31