【大阪マラソンへの道】号外~☆

b0036608_1573025.jpg

ミラクル?!と思うくらい、メチャメチャ気分良く走れた大阪マラソン。
ところが、たった一つ、でも今も落ち込んでしまうくらい激しく後悔してることが…。

それは、せっかく応援にきてくれた人を見逃してしまったコト。
Uちゃん、Pちゃん、Mさん、Kさん、C氏と途中で出会えたのはホントにラッキーだったよう。

慣れないスマホながら、走りながらめっちゃ撮影したり、電話したりしてたのに、
どうして応援団のみんなの位置を、もっとキチンと確認しなかったのおおおおお!
アホボケカス!ですわ(>_<)

おまけに後で聞いたら、ほかにも、カメラマンK氏は望遠レンズ用意してスタンバイ、Kさんはバリィさんプラカード用意して沿道に立っててくれたのだそう。

さらに、ネットでゴールまでおっかけてくれたOliliや、テレビでずっと姿を探してくれてたNさん、Jさん、Tさんたちも。
みんなみんな、感謝感激です。
本当にありがとうございました~(ToT)

激しく落ち込む今の気持ち、来年への宿題といたします!!
絶対絶対、来年も走って、レースのワクワク気分を応援のみんなと分かち合いたいな。
ランナーが走るだけのものじゃなくて、応援あっての大会だから。

よし!早くも来年の目標ができたゾ~☆
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-11-04 02:23 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30