【大阪マラソンへの道】続々々・カーボローディング?!

神戸から久々に難波にやってくるという連絡をもらって、Nさんと夜ごはん♪

「今週だけは、お酒我慢やねん~」
「カーボローディングメニューでいいかなぁ」等々、私のワガママに付き合ってくれました。

しかも、これまた超久々のKちゃんも一緒にごはん。
話に花が咲きました☆
ノンアルコールで、2時間以上しゃべり続けるなんて、我ながらビックリです。

あえてイタリアンは外して「パスタの店」をチョイスしたのも正解でした。
イタリアンだと、絶対にワインが飲みたくなるもんね~(>_<)
なんばウォークのお店では、好みのパスタと自由に選べる3品がセットで1280円。
ただでさえお得なセットなのに、クーポンでさらに20%オフ!
飲まないと夕食も安いのね~(*o*)
b0036608_11354165.jpg
私は、サラダとミニピザとドリンク。
Nさん&Kちゃんは、デザートとミニピザとドリンクをチョイス。
ソフトドリンクだけかと思ったら、グラスビールorワインも選べて心グラグラ。ヤバかった~!


b0036608_113637.jpg
好みのパスタ選ぶのに、10分以上かかったかも…(^^;
誰も決めてくれないし、私は選べない性格だし。
優しく(?)見守ってくれたお店の人に感謝!
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-28 21:00 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30