【大阪マラソンへの道】差し入れに感謝!

マラソン前に、激励の差し入れいただいちゃいました~(^^)/

めちゃビックリ & 感激☆
ありがとうデス~!!

b0036608_10574937.jpg
メロンパンに目がない私。前から機会があれば~とお願いしてた牧落の「ベッカライ・ゲン」。
出社したら机の上に…!
Tさん、ありがとうございます~♪

そして、Kさんからは「今シーズン最後に食べて」と、黒豆の枝豆☆
マメマメ星人、大喜びっす!


b0036608_10581464.jpg
営業Sさんが、そっとデスクに置いてくれてた入浴剤の差し入れ。
あったかい応援コメントに涙…(ToT)

そして、夜ごはんを共にしたNさんから、帰り際にサプライズ☆
「カーボ、カーボ」と口走ってたところ、ネットで調べてくれたそう。
「炭水化物摂ってね」と優しいお言葉に感激~!!
さっそく朝イチでペロリ。美味しかったぁぁぁ。
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-27 23:36 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31