【大阪マラソンへの道】カーボローディング?!

走ってるときって、みんな何を考えてるんやろ?

私は結構、気づいたら「な~んも考えてなかった」ってこと、多いかな?

かと思えば、逆にあれこれ妄想膨らませて、「次のライブはあの曲やりたい~」「こんなネタどうか?」「あ、いいフレーズ浮かんだ!」なんてことも。
b0036608_1275852.jpg
今日は、そのどちらでもない、珍しいパターン☆
走ってる途中から、無性にビッグマックが食べたくて食べたくて…。
コースにマクドがあったかどうか、いつのタイミングで立ち寄るか、そんなことばっか考えてました。

結局、家に帰ってシャワー浴びてから、チャリで買いに行ってしまったほど。
「ハンバーガーを、わざわざ買いに行く」
…って、初めてかも!!
よっぽど飢えてたのか?
しかも、人生初の「ビッグマック」!
肉々しいけど、バンズ3枚ってことで、カーボローディングを言い訳にペロっと食べちゃった~☆

ちなみにビッグマックを食べてる間に、オルフェーブルがやらかしてくれた、6年ぶりの三冠馬誕生(テレビだけど)もリアルタイムでしっかり目撃!
ディープインパクトの三冠達成に京都競馬場で立ち会って以来の、なかなか幸せな午後でした。

休日出勤から帰宅したコレ蔵が、空き箱を見て、
「自分だけズルイ~!」と悲しみにくれてました。
ホンマやー。
ごめんよー(^^;)
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-23 16:12 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31