【大阪マラソンへの道】しばし、休肝!

ビール大好き!
大好き過ぎて、三日坊主どころか、2日と休肝できたことのない私だけど、
今回はコレ蔵の強い勧めもあり、意を決してレース前に休肝することに~。

てことで(?)、ビールとしばしお別れする前に、これまた大好きな餃子でカンパイっす!

ここはひとつ、下世話にガッツリ☆が正しかろうと、向かった先はテッパンの「王将」。

王将さんとのお付き合いは、基本・持ち帰りなんだけど、休肝セレモニーだし、珍しくお店でいただきました。
やっぱ、餃子とビールはサイコー☆
あとは、貧血対策にニラレバも(←健康的なんだかどうだか)
ごちそうさまでひた~!!
b0036608_143651.jpgb0036608_145065.jpg


b0036608_15166.jpg
夜遅くに静かに咲く大輪の花を発見。
よく通る道なのに、初めて気づきました。
花とおじさん。
ゴキゲンな夜です~。
[PR]

by viva-beer1221 | 2011-10-23 22:10 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31