人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪マラソンへの道】コース(ちょっぴり)予習

大会前、最後の日曜日。
ちょっぴりコース下見ランをすることに。

まったく勝手知ったる大阪城だけど、一応カタチから入る私としては、
府庁前のスタート地点から、出発~っ!

「大会で着るウエアは、絶対に当日までに着ておくベシ」という先輩ランナーのアドバイスに従って、
装いもそれなりにしてみました☆

【大阪マラソンへの道】コース(ちょっぴり)予習_b0036608_0543444.jpg
「大マS」が、スタート地点の印。
見ようによっては、結構味のある白いペンキの文字が、ちょっとカワイイ♪

結局、調子にのって20kmほど走ってしまって、後になって膝がシクシク…。
アホや~(>_<)

by viva-beer1221 | 2011-10-23 15:00 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31