人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の訪れ

冬の訪れ_b0036608_16372619.jpg近頃無性にウクレレ欲しいモードなワシ。
今日は朝から師匠オススメの店へ行くぞ!と決意。江坂に行くことに。で、せっかく天気もいいことやし…とついでに江坂周辺で自然を楽しめる場所&旨いモノが食べられる店はないかいな…と手持ちのネタをチェック。意外にも今まで行ったことがなかった服部緑地に行くことに。冬の訪れ_b0036608_1901848.jpg
紅葉は大したことはなかったものの、コレ蔵は大好きな馬を間近で見られたし、ドングリはたくさん落ちてるし、二人初体験の「タコせん」も食べられたし…と大満足!
その後、小腹が空いたところで、カツサンドに目がないコレ蔵のために本で見つけた喫茶店へ。

冬の訪れ_b0036608_1915791.jpg阪急服部駅の元町商店街に昔からあるらしい地元客に愛されてる風の店で、とってもナイスでした~♪
カツサンドはブタヒレと海老があって、どちらも口が怪我しそうなくらいカリカリッ。これにドリンクとデザート付きで1200円は安いわぁ~☆
まあ、まず縁のない場所やけど、覚えておいて損はないと思いまふ。
オススメっす
しかし、ここまで遊んで肝心のウクレレは迷って決められなかったワシって
…どうよ?
冬の訪れ_b0036608_1921743.jpg


by viva-beer1221 | 2004-12-05 21:37 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31