9年ぶり(!?)の18きっぷ讃岐うどん旅☆1

b0036608_8405599.jpg何の予定もない夏休み。
今日もフツーの日曜日として、だらだら過ごして終わる…ハズが、コレ蔵の策略(?)により、急遽18きっぷ旅に出ることに〜☆

土曜に急に話が持ち上がり、なんと9年ぶりの讃岐うどん旅だす!
ギリギリまで「お好み焼きin広島」と迷っていたコレ蔵でしたが、軍配はうどんに。
良さげな店は、辺鄙な場所にあって、しかも日曜休みと相場が決まってるんだけど…はてさて、旨いうどんにありつけるのか!?
ドキドキ〜(^_^;)

⇒大阪駅8:00発 播州赤穂行き新快速
[PR]

by viva-beer1221 | 2010-08-01 08:40 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31