2009年良かったコト♪

今年の「良かった」コトを振り返ってみると…b0036608_444660.jpg

■マラソンレース出場!
11/8、初のハーフマラソンデビュー☆
12/6、大仏マラソン10km
初ハーフでは、図々しくも「あわよくば2時間以内でゴールを…」な~んて思ってましたが、さすがにムリ。前半ビビッてゆっくりペースで走ったため、結局2時間7分という結果に。
それでも、実は練習不足なワリには上出来だったのでは?
しかも、レースから約2ヶ月経った今、2時間どころか完走も危うい怠けたカラダに(^^;
日々の積み重ねが大切やねぇ。

■ウクレレ発表会
ウクレレを習い始めて以来の憧れの曲「12th street RUG」。
いつものように(?)先生から「10年早いわ!」の突っ込みを受けつつ、無謀な挑戦♪
演奏直後はその出来にドヨ~ンとしてしまった私ですが、やっぱり挑戦して良かったっす!
いまだにモノにはなってないけど、ウクレレを大好きにさせてくれた曲。
大事にしていきたいです。

■納豆デビュー!
なんと、齢ン歳にして納豆デビュー☆
しかも食べ始めて以来、今ではほぼ毎日の夕食になくてはならない存在に~(*o*)/
我ながら、「こんなコトあるんや!」とビックリしてる次第です。
とはいえ、今のところOKなのは「金のつぶ におわなっとう」&「金のつぶ 梅風味黒酢たれ」のみ。
チャレンジしたけど、「においひかえめ…」ではアカンかったわ~。
まぁ、来年の目標かな??b0036608_1345818.jpgb0036608_1351338.jpg
[PR]

by viva-beer1221 | 2009-12-30 01:02 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31