Run&Walk Clinic

runイベントに参加してきました!
実は、携帯サイトから申し込んだものの、特にレスもなかったため、すっかり忘却の彼方…。
前日にauから確認メールが届いて、慌てて用意したのでした~。
しかし、慌てたワリには当日の集合時間前に飛び込んだ片町のお寿司屋さん「うを市」
が大当たり~☆
大満足でクリニックへGO!GO!

◆au Smart Sports Hello! ランナーズ Run&Walk Clinic
大阪会場
集合場所=KDDI大阪ビル 1階ロビー
Bコース=「ゼロからのマラソン完走コース」第一回
受付/12:30 実施/13:00~15:00

講師は、、牧野仁さん
なんか見たことある顔やなぁ~と思ってたら、auのサイト「Run&Walk」でパーソナルトレーナーをしてる人なのだあった!
KDDIのビル内のスペースで準備運動&基礎練習~大阪城に出て軽くラン。
めちゃ基礎なのにいちいち納得!の内容は、やっぱプロですなぁ。
あっという間の2時間でした。
b0036608_2358415.jpg
プロフィール:アスレティックトレーナー、ストレングス&コンディショニングトレーナーとして活躍。
アスリートのケガの復帰から、競技力向上まで、様々な知識と経験を駆使して、市民ランナーの指導を専門に行うJapanマラソンクラブを設立。ランニングコンサルタント。
b0036608_23585918.jpg
大阪城ランでは、常々いろんなグループと遭遇するけど、今回も中々見ごたえのある女子集団!何かと思ったら、「Hey!Say!JUMP」コンサートでした~★
b0036608_23582383.jpg
左に見えますのは、大阪城天守閣でござる。
b0036608_23591282.jpg
今年はどこでもイルミネーションがきれいだね☆

b0036608_23592961.jpg
Hey!Say!JUMPのグッズに群がる女子たち。若いってイイね~!
[PR]

by viva-beer1221 | 2009-12-20 13:00 | run・run・run
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31