人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の行楽デー

秋の行楽デー_b0036608_2156284.jpg鹿とたわむれ、お庭を眺めつつ、個室で昼食。
秋の行楽デー_b0036608_21563149.jpgさらに、奈良ホテルでケーキとお茶。…とまあ、まるでキャラとは違う一日を過ごしたのだ。
楽しかった~♪
奈良って近いのねー!とビックリ。車で行ったら、あっという間でやんした。電車ならもっ
               と速くて安いんやて。
秋の行楽デー_b0036608_21572558.jpgでも、たまには贅沢(?)もいいもんや!秋の行楽デー_b0036608_2213398.jpg

ちなみに、初めて買った「鹿せんべい」は150円也。
小さい鹿に食べさせたくても、大きいのに圧倒されて寄ってこなくて悲しかった。警戒もされたし…。でも、こんなに近いのなら、もっと遊びに行くぞ!
今回持参しながら活用しなかったバーナーで、コーヒーなんぞ沸かしたりして…。春には敷物しいて、ゴロゴロほっこりするのだ★

by viva-beer1221 | 2004-11-23 21:46 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31