人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っ払いWeek 「力」編part1

酔っ払いWeek 「力」編part1_b0036608_17131439.jpg思えば、運命(?)の日、11月15日。
残業で疲れきった心と体で、M長さんとエレベーターに乗り合わせたこの日から、ワシの飲んだ呉ウィークがスタートしてしまいやした。
互いにビール党。しかも「サクッと行こか」が、飲みだしたら延々と…な二人が選んだのは、明朗会計キャッシュオンな立ち飲みの店「力」。
そして、あろうことか、翌日から二日間、ビール1杯無料&次回ビール100円券進呈の看板が…。
もちろん、「ワシらが行かずして、誰が行く!」と、再訪を誓い合ったのは言うまでもありません。
ちなみに、この日はサクッと3杯飲みまひた。ゴボウのから揚げがヒットでした。うきき

◆立ち呑み処「力」…06-6348-8151
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2

by viva-beer1221 | 2004-11-15 23:02 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31