ウクレレ忘年会♪(韓国炉端 明月)

12月6日(土)
b0036608_19414279.jpg
ふとした弾みで盛り上がり、忘年会開催の運びに~☆
そういう時のオリリの機動力ってホントすごいっす。

「忘年会したいね~」と言って別れた1時間後には、早くも開催日と参加者の大半が決まったって連絡が入ってビックリ(@o@)
後は、私がジタバタしながら人数確認して店確保。
大好きな「明月」でみんなが喜んでくれたから嬉しかったよ~!
久しぶりの韓国すき焼き、旨かった!
初めて食べたチーズチヂミもサイコー☆

満腹になった後は、お約束のカラオケタイム♪
13人がギュウギュウ詰めになってハイテンションで唄って(踊って)楽しかった~!

◆韓国炉端 明月 京橋店
06-6353-7460
大阪市都島区東野田町3-11-15
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-12-06 17:30 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31