中之島ライトアップ

12月13日(土)
b0036608_18443398.jpg
「水都大阪2009」のプレイベントとなる水の回廊ライトアップ点灯式が、大川と堂島川、土佐堀川などで開催されまひた。
平松市長、橋下知事、鳥取市長、フランス総領事館館長・・・などなど点灯式のゲストを載せた船がやって来るまで、錦橋の上で待機。暖かい日で助かった~☆
肝心のライトアップは、意外とあっさりしたものだったけど、ちょっとでも大阪が賑わうといいネ。

b0036608_18442132.jpg【おまけ】
私的には、難波移転後めっきり遠くなった肥後橋に来たのをコレ幸いに、めっちゃ久しぶりに立飲み「わすれな草」に来れたのが一番の収穫?!
エビの踊りにはありつけなかったけど、何かしら魅力ある店なんだよね~。
[PR]

by viva-beer1221 | 2008-12-13 19:00 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31