人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹日記(やなぎ大乃屋)

12月19日(金)
今年も、withmeの相方う~ちゃんと、その相棒やっちゃん、そしてコレ蔵の3人が誕生日を祝ってくれまひた♪ ありがと~!!
でも、店予約したのは私なんだけどネ。わはは。
飲み放題&鍋コースでお馴染み(?)の「やなぎ大乃屋」だす。
何度ネット予約しても、危険が伴うこのお店。
ちゃんとWEBチェックしてくださいね~!
ちなみに、前回の予約チェック漏れ事件のお陰(?)で、手厚いサービスをいただきやした。
ご馳走様~!
満腹日記(やなぎ大乃屋)_b0036608_14413918.jpg
でも、サービスより何より、この店では、〆の蕎麦がエエわ~♪
ちゃんこの後でも、やっぱり「ざる」命!
旨いっす~。
う~ちゃんは、満腹すぎてお蕎麦お代わり出来なかったこと&飲み放題なのにお酒に弱くなって(?)思ったほど呑めなかったのを激しく後悔してたよ。わはは。
一生分を飲み尽くしちゃったかな? 今までが呑みすぎだったのぢゃ~☆

by viva-beer1221 | 2008-12-19 20:30 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31