人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 クリスマス・イブ in マルア

2008 クリスマス・イブ in マルア_b0036608_16513915.jpg12月24日(水)
何気に残業してしまったクリスマス・イブ☆
Kちゃん誘って一杯やって帰ることに~。
気軽に居酒屋でよかってんけど、あまりのno ideaで会社を出たものだから、ちょいと難民になってしまった。
久々に行きたかった「にしや」が移転という打撃に加え、もちろん「鳥貴族」は満席。
そこで、何ヶ月ぶりかで「マルア」に行くことに。
100円串のシステムがなくなった今、とんと足が遠ざかってまひたが、安さは相変わらず♪
特に今の季節、鍋のお得さは特筆ものだす。
なんやかんやで飲んでたら、あっという間に4時間経過して、看板に。
もうちょっと愛用してもいいかもね~。
とりあえず、Merry X'mas!

◆マルア…06-6636-6799
大阪市中央区難波4-5-5

by viva-beer1221 | 2008-12-24 22:00 | つれづれ日記
line

旅とビールとウクレレを愛する女将(?)の食い倒れ記録などなど…。今はちょっぴりマラソンも頑張ってマス。


by viva-beer1221
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31